FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞が増加中?



女子に"オリ子"増殖中の一方で、男子には何かと決断ができない"生煮え君"なるものが増えている!その実態やいかに?探ってみたところ、どうやら結構やっかいな生物のよう…


 with3月号によると、恋愛に対して頭でっかちな「生煮え君」と出会いをひたすら待ち続け、自分の檻にこもっている「オリ子」が増加中らしい。両者の共通点は腰の重さにあり、それが恋愛や結婚でニアミスを引き起こしている原因になっているそう。生煮え君ねぇ~。また面白い言葉が出てきました。で、withが25歳~29歳の独身男性を対象にアンケートをとったみたいだけど、その驚きの結果がこちら。

未婚男性の約40%は、自分は"結婚できない"のではなく、いつでもできるが"あえてしない"だけだと思っている
・追いかけるより、追いかけられたい、という受身の男性が56%も!
・男性の60%は、結婚は勢いではないと冷静に考えている!
・なんと約42%の男性が童貞君応援月間♪だった!


 なんかデータの信憑性を疑いたくなってくる数字ですが、やっぱりこの中で目に付くのは42%という童貞率ですよね童貞~T.L.C.S。25歳~29歳の独身男性の童貞率ってどれくらいなんだろ?と思ってぐぐってみると、「 純愛人妻日記 童貞処女は意外に多い年代別の「童貞率」と「処女率」 国の統計を使って算出」というページを発見。純愛人妻日記さんによると、25歳から 29歳の年代においては、童貞は5~6人に1人だそうです。純愛人妻日記さんは平成12年の資料を使っており、今は平成19年なので、この童貞狩りにハマってます♪
7年間で童貞率が倍以上になったという計算に。これは「生煮え君」の増加が要因の1つ!?

 で、この「生煮え君」に関係しそうなページもついでに発見。

★ 女性は男性からやさしくされたいといつも願っている。けれども、やさしくしてもらいたいのは、「男らしい男」であって、やさしくさえしてくれればいいというわけではないのだ。女性心理からいうと、女性が男に求めるのは女性にない「男性的」なものであるはずだ。そうでなければ男とつきあう必要もないといえよう。もちろん、女性の中には男を手先のように使いたいという者もいるかもしれないが、ほとんどの女性は、「男性的」なものを求めているのである。

★ 「男性的」というのは、外見というより精神的、性格的なものである。それは、他人の意見に左右されないエロ漫画童貞狩り広場「意思の強さ」であり、強固な決断力だといえる。もともと女性というのは、自分で決断を下し、その決断に責任をとることを嫌う心理傾向を持っている。できるなら、男に決断させ、責任を取ってもらいたいと望んでいるのである。それは男に支配されたいという心の働きといってもよいだろう。「女が求める男の「やさしさ」とは (君は勘違いしていないか!童貞喪失大作戦



 女性誌を読んでいると、「最近の男性は表面的にやさしいだけ」というような不満をよく見ますが、これも「生煮え君が増えている」と同じような指摘。どちらも「意思の強さ」がないという点で同じです。モテたければ男らしくなれということでしょうかね。その童貞オークション
奪☆童貞
) 男らしさというのも難しい話になってくるとは思いますが・・・。

 では「生煮え君」が気になった人や反面教師奪☆童貞にしたい人は with3月号の「みんなのイマドキ結婚・恋愛白書」を読んでみてください。「生煮え君」チェックなんかもありましたよ。

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。